penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

まだでした

「ペンの光8月号」我が家にはまだ届いていませんでした。

 明日かな?

 今日届いていたのは、「美文字添削4回目」でした。

 いつも添削内容を確認してから清書を書いていたのに、今回先に清書してしまっていました。

 先日書いた規定部の清書を見直して、明日改めて書いてみようと思います。

 

 

 ペン字とは関係ない話ですが、

 電力休暇中はどこにも出かけることなく、地味に過ごしてました。

 どこにも出かけない代わりに、ずっと買うか買わないか悩んでいた

「暮らしの手帖」とわたし  大橋鎮子

を買っていいことにしました。

 読んで良かったです。どんよりした気分で休暇に入ったのですが、少し前向きな気持ちになれた気がします。