penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

美文字クリニックに行ってきました

今日は、予約していた「美文字クリニック」に行ってきました。

 

最初に名前を書いて添削してもらい、次に、筆ペンで手紙文を書き、添削していただきました。

あっという間の20分でした、参加してよかったです。

 

名前を書くとき使わせてもらったペンは、軸が落ち着いた赤で、品よくキラキラして、すごくいい感じでした。

筆ペンは、書きやすいものでした。

先生が「書きやすいでしょ、人気があるようですよ」とおっしゃていました。

 

「セーラー クリアキャンディ万年筆」が参加者プレゼントでいただけました♪

一緒にセーラーさんのカタログも頂いたので、帰りの電車で今日使ったペンを探してみました。

「PROMENADE シャイニングレッド」だったのかな?

 

筆ペンは、「ふで和み」だったのかな?

ちゃんとみておけばよかった‥。