penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

10月号の清書を郵送してきます

今日は郵便局に行く用事があるので、10月号の清書を出してきます。

 

木曜日は公文で練習してきました。

書写検定が近づいているので、検定の練習や理論の勉強をしている人たちもいました。

 

毛筆は始めたばかりなので、まだ参加できる段階ではないので、いつか受験できるように練習していきたいと思います。

話はそれますが‥、

ドラッグストアのレジ近くで、気になる商品がありました。

「たべるマスク」と大きく書かれていて、目を引きました。

試験も近づいてきているし、風邪などひいている場合ではないので買ってみました。

予防になるかな?