penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

ペンの光12月号が届いていました

昨日、家に帰ると、「ペンの光12月号」が届いていました。

今日か明日に届くのかな、と思っていたので意外でした。

 

早速開けて、自分の成績を確認しました。

先月さっぱりな成績だったので、又落ち込むことになるのかなと心配しつつページをめくっていきました。

 

結果は、

・規定部  初段 ↗ 二段

・筆ペン部 5級 ↗ 4級

・かな部  7級 ↗ 6級

という結果でした。

今回はめでたく全て昇級、昇段できました(*´▽`*)

規定部と筆ペン部は写真版で、嬉しかったです。

 

規定部が昇段していることが、今は一番うれしいです。

 

今回冬季セールのカタログが同封されていました。

いつか試してみたいと思っている、つけペン、いつか買おうと思っていた字典やテキストも10パーセントオフで購入できるようなので、この機会に買っておこうかな‥‥‥。

セール期間が1月末までのようなので、ゆっくり考えたいと思います。