penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

ペンの光1月号が届いていました

帰宅すると、ペンの光1月号が届いていました。

早速夕食後に結果を確認しました。

 

・規定部   二段 → 二段

・かな部   6級 ↗ 5級

・筆ペン部  4級 ↗ 3級

 

規定部が足踏みでした。

縦書きの課題が必ず足踏みです💦

なんとかしないと。

12月号の規定部の課題も縦書きなので、緊張です。

先月から添削指導していただいています。

12月号の課題は教えていただいたことを反映させられるよう頑張って清書したいと思います。

 

その他の部門の結果については、自分としては良かったと思っています。

掲示部は、写真版にしていただいたので、直すべき点などを読むことができてよかったです。

 

12月号の清書は、日曜日にする予定です。

休みが30日からなので、それからだと余裕がないのでクリスマスに頑張ります。