penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

「ペンの光1月号」が届きました

昨日「ペンの光1月号」が届きました。

 

結果は、下記でした。

・筆ペン部 ‥‥ 二段 ↗ 三段

・かな部  ‥‥ 二段 → 二段

 

久しぶりに、筆ペン部が昇段しました\(^o^)/

このまま昇段できないのかと不安だったので、ほっとしました。

 

久しぶりに、手紙実用部にも出品していたのですが、

初めての写真版です!

驚きました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

規定部の昇格試験の結果も掲載されていて、改めて合格を実感しました。

講評を読んで、これから草書をもっと学び、どんどん書いていこうと思いました。