penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

「ペンの光3月号」が届きました

昨日、ペンの光3月号が届きました。

 

結果は、

筆ペン部 4段 → 4段

かな部  3段 → 3段

 

どちらも昇段できませんでした😞

筆ペン部とかな部は、春の昇格試験を受けたいなと密かに思っていたので、

昇段できなかったのは残念です。

来月、再来月で5段に滑り込めるかどうか‥‥‥。

2月号の課題の清書にかかってくるので、しっかり書かねば。

 

規定部、漢字部、受験部は思っていたより、いい成績だったので嬉しかったです。

 

2月号の清書は、先週から少しずつ取り掛かっていたのですが、

今日と明日で仕上げたいと思います。