penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

関西講習会に参加しました

3月25日(日)に関西講習会がありました。

谷町線に乗らないと行けないのに、ぼんやりしている御堂筋線の方に歩いていました💧
そのせいで、到着がギリギリでした。

最初に成田先生の行書についての講義がありました。
その後お昼休憩まで、添削指導の時間でした。
昼休憩の後は、山崎先生の筆ペンについての講義があり、その後は添削の続きとなりました。

展覧会の作品を添削して頂いたので、しっかり修正できるよう準備&練習しなくては!

添削の合間に、昇格試験に合格された方たちの答案を拝見出来て、大変参考になりました。

筆ペン部の昇格試験を受けるので、用紙も購入出来て良かったです。

試験の準備もさっさと始めないとなぁ。

ざっくりとでも予定を立てないと、全部出来ないままに終わりそう・・・。