penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

ペンの光3月号の清書を郵送しました

今朝ペンの光3月号の清書をして、郵送しました。

規定部と筆ペン部は、先週書いたものを提出することに。
かな部と受験部を今朝仕上げました。
他も出したいと思っていたけど、諦めました。


それより筆ペン部の昇格試験の準備をしなければ、
と慌てて準備を始めました。

必要な文字を字典からコピーして、貼り付けていきました。
あとは配置や、字の大きさを考えないと。

先週の講習会で、合格した方達の答案用紙を見せて頂いたのですが、字の大きさは人によってかなり違っていました。

どれくらいの大きさで書こうかなぁ。