penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

和のイラスト展を観てきました

昨日「鮎裕 和のイラスト展」を観に、紀伊国屋書店梅田本店へ行ってきました。

f:id:penjiyou1:20190203130103j:plain

春らしい作品で素敵でした🌸
可愛い作品を一つ購入したので、会期が終わって届くのが楽しみです。

久しぶりの紀伊国屋書店なので、店内をぐるりとしていたら、カレンダーのバーゲンをしていました。パンダ🐼ものを見つけてしまい、誘惑に負けて二点お買い上げ(^_^;)
そんなにカレンダーを買ってどうする( -_・)?

お出かけすると散財する傾向があるので、三宮まで戻ることにしました。

ジュンク堂書店で、『日本名筆選12「寸松庵色紙」二玄社』を買いました。次の昇格試験の臨書課題に使えればと思っています。

まずは、今月の競書と展覧会の準備なのですが…💧
ぼちぼち進めてまいります。

寸松庵色紙[伝紀貫之筆] (日本名筆選 12)

寸松庵色紙[伝紀貫之筆] (日本名筆選 12)