penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

展覧会の作品完成

何とか展覧会の作品を書き上げました。

1枚書くのに、思った以上に時間がかかりました。

書き直しをしようにも自運創作部は文字数が多いし、紙にも限りがあるので、これは酷すぎると思うものでないときは、そのまま書き進めました。

用意した紙は20枚、最後まで書けたのは3枚。

どれもどこかに何かあるのですが、紙も全部使ってしまったので、その3枚の中から選びました。

かな部、手紙文部、筆ペン部も書いたので、今年は4部門に出品です。

手紙文部は、華やかな便箋を選んだつもりだったのですが、台紙に貼ってみたら
「あれ、思ったより地味」
想像と全然違っていて、ショックでした。
用紙で自分の腕をごまかそうと思ったのに…
ダメでした( T∀T)

筆ペン部は、最初自分で選んだものを書こうと思って準備もしていました。
でも、文字数が少し少ないのかなと思って、結局参考文Wを書いてこちらを出品することにしました。

出品する作品は、梱包してしまったので、頑張って最後まで書いたものの一部GWの成果として💧
f:id:penjiyou1:20190504090119j:plain

明日からは、かな部試験の課題を書こうと思っています。