penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

競書誌結果

今年の1月から書道教室に通っています。
競書誌にも出品するようになりました。
5月号が届いたので結果を記録しておこうと思います。
漢字:初段 → 初段
かな:3級 → 準2級
実用の書:10級 → 準9級
硬筆:10級 → 準9級

今月の提出は試験課題だったのですが、新型コロナウイルスの影響で来月下旬に延びました。初めての試験は漢字とかなに参加です。他のはまだ受けずに、毎月の競書で上がるようにとのことでした。

締切が延びたので、自主練習頑張ります。
まだまだわかってないので先生に確認してもらえないのは不安ですが、注意されたことを思い出しながら書くようにします。