penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

ペンの光4月号が届きました

昨日「ペンの光4月号」が届きました。

 

結果は、

筆ペン部 4段 ↗ 5段

かな部  3段 ↗ 4段

どちらも昇段できました☺

 

これで、筆ペン部は昇格試験を受けられます。

挑戦してみようと思います。

 

昇段したいしたいと思っていたのに、昇段したら課題が変わることを

すっかり忘れていました。

これからは3行書くことになるんですね。

急いで練習しないと 💨

 

明日は、講習会に参加します。

添削してもらう準備がまだ不十分・・・。

こちらも急がねば ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ