penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競書用紙が届きました

先日届いた結果で推薦になり、昇格後の段位で出品できることになりました♪清書以外は、コピー用紙などで練習しています。 二行あるから今までのA用紙では収まらない…ということに気づいたのがつい最近 慌てて注文したら、すぐに送ってくださいました。 これ…

ペンの光6月号が届きました

昨日ペンの光6月号が届いていました。結果は、 筆ペン部 1級 ↗ 準初段 かな部 3級 ↗ 2級どちらも昇段、昇級出来ました( ´∀` )b

昇格試験の結果が届きました

来週かな?と思っていたのですが、昇格試験の結果が届いていました。 推薦に合格していました。 嬉しいです😃🎶でも、もっと練習して上手くならないと…💧 メリハリのある字を書けるようになりたいです φ(..)

展覧会の清書終了🎊

やっと清書が終わりました😂 後は、発送するだけです。こちらはボツです。 日曜日出掛けるから、土曜日中に仕上げてしまおうと思ったのですが、既に日曜日ですね😅月曜日から仕事だし、明日はゆっくりした方がいいんだろうなぁ…。

4月号の清書を郵送しました

昨日やっと4月号の清書を郵送しました。 なかなか提出できそうなのが書けなくて、昨日になりました😓 展覧会にも出品したいけど、練習が進んでいません…💧 集中して練習したいと思います👊✨