penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

第83回全日本ペン書道展の作品を発送しました

今朝、ペン書道展の作品を郵便局に持って行きました。
今年は筆ペン部と臨書部に出品しました。
ペン展開催できるのかな?と思いつつもせっかく書いたので送りました。何らかの形では開催されますよね。

ペンの光4月号の課題も今日封筒に入れました。
出すのは明日の出勤ついでにと思って、鞄の上においてしばらくして、競書券をつけていないことに気がつきました( >Д<;)
そーっとそーっとはがして、何とか封筒を破らずに取り出せました。

久しぶりに横書きを提出します。
あまりに久しぶりで、長形3号に入らないことを忘れていました。
切手を貼って、さぁ入れようとしたら入らないではないですか・・・。
長形3号は来月使用します。