penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

ペンの光2月号

月曜日に「ペンの光2月号」が届いていました。

 

結果は、下記です。

規定部  ‥‥‥二段 ↗ 三段

筆ペン部 ‥‥‥3級 ↗ 2級

かな部  ‥‥‥5級 ↗ 4級

 

今回は、すべて昇段・昇級できました。

添削指導していただいたおかげです、先生ありがとうございます。

規定部とかな部は写真版になっていて、とても嬉しかったです。

 

今年は、講習会にも参加してみたいなと思っています。

展覧会の案内もあって、今年も出品しようとヤル気や、もっと綺麗に書けるようになりたいという気持ちは膨らみます。

 

ですが、来月の資格の試験勉強で、書写の練習がおろそかに‥。

その試験勉強も遅れ気味でかなり焦ってます💦。

 

まずは、資格試験を片づけてしまわなくては。

これが終わればスッキリするはず!

でも前回の合格率を見たら、相当頑張らないといけません。

間に合うのか?

とりあえず頑張ってみます!!