penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

ペンの光1月号の清書を郵送しました

今朝、通勤途中でペンの光1月号の課題をポスト📮に入れました。

今月は、掲示部の練習が全く出来ませんでした。
掲示部に限らず、全体に練習不足でしたが…😣
なので、掲示部と自由作品部以外に出品しました。
f:id:penjiyou1:20170130235338j:plain


かな部に関しても、昇級していたら課題が変わることが頭から抜け落ちていて、全然準備していませんでした😅
昇級を見てから、慌てて4級以上の課題の練習をしたのですが、どう書けばいいのやら…💧
とにかく、見よう見まねで書いてみましたf(^^;

2月号も練習不足になることが目に見えています。
合間合間で、少しでも書くようにしたいです✒