penjiyou1の日記

ペン字、毛筆の事を主に書いています。

ペンの光が届きました

昨日帰ったら、ペンの光が届いていました。

木曜日に『第83回全日本ペン書道展覧会』の委嘱状が届いていたので、早速展覧会の課題のページをチェックしました。

今年はあれこれ出さず、じっくり練習して出そうと思います。
臨書部と筆ペン部に出すつもりです。

料紙は早めに注文しないとな~と思い、裏表紙を見たら、販売される料紙が、去年とは違っていました。
臨書用と筆ペン部用の用紙、あとは筆ペンを注文しました。

あとは練習するだけ・・・。
今年こそは、練習しっかりやろう!!

毎年そう思ってるのにねf(^ー^;